ラブののんびり日記

悪性リンパ腫と診断されながらも、毎日元気に過ごしているフレンチブルドッグ ラブの、のんびりな生活をゆるく綴っていきます☆

2016年1月のブログ記事

  • 2年前の1月、癌と診断

    ラブママです😊 今日は2年前の2014年1月、ラブが癌と診断された時のことに触れたいと思います。 2013年12月初旬頃、ラブの舌の裏にデキモノがあることにラブパパが気付きました。 最初はあまり気にしていませんでしたが、3週間くらい経っても変わらなかったので、12月下旬頃、念の為病院へ。 ラブが... 続きをみる

    nice! 2
  • 初めまして🎶

    記念すべき、ブログ第1日目❗️ ラブママと申します😊 よろしくお願いします🤗 私(ラブママ)、夫(ラブパパ)、3歳息子、2歳娘、10歳フレブルのラブで、毎日ドタバタにぎやかに過ごしています❗️ ブログは主にラブのことを綴っていきたいと思っています😍 早速、我が家のワンコ、ラブの紹介です❗️ ... 続きをみる

    nice! 6