ラブののんびり日記

悪性リンパ腫と診断されながらも、毎日元気に過ごしているフレンチブルドッグ ラブの、のんびりな生活をゆるく綴っていきます☆

初めまして🎶

記念すべき、ブログ第1日目❗️


ラブママと申します😊


よろしくお願いします🤗


私(ラブママ)、夫(ラブパパ)、3歳息子、2歳娘、10歳フレブルのラブで、毎日ドタバタにぎやかに過ごしています❗️


ブログは主にラブのことを綴っていきたいと思っています😍



早速、我が家のワンコ、ラブの紹介です❗️



フレンチブルドッグの女の子、10歳です😍


寝坊助で食いしん坊でこたつが大好き❗️


10歳ということで、ブログを始めるにはとっても今さら感があるのですが😅


実はちょうど2年前の2014年1月、癌と診断されました。


悪性リンパ腫です。


診断結果を聞かされたときは、早ければ3週間、長くても3カ月位だろうと余命まで、宣告され、、、。

立ち直れないと思いました。



しかし❗️2年経った今でも、ラブは変わらず、元気に生きています。

先生には、奇跡のコと言われました。


今は定期的に病院に通って、アゴや脚のリンパが大きくなっていないか確認してもらっています。

家では食事療法と、2種類のサプリを組み合わせて毎日あげています。


そのおかげなのか何なのか、、。


ブログやSNSなど、面倒と思いがちなラブママですが、ラブが元気なうちに、同じ癌で頑張っているコの希望に少しでもなれば、、と思い、ブログを始めました。



少しずつですが、癌と診断された当時のことや、食事療法、サプリのことなど近況や何気ない日々を書いていこうと思っています😊




今日は家族で港の公園に行ってきました☺️


とっっても寒かったですが、ラブは寒さなんてなんのその❗️




沢山走り回り、遠くを眺め、用を足し 笑



高い所から遠くを眺めるラブ



車に戻ると速攻ラブママのお膝で眠る💤



今日も大満足のラブでした😍


読んでいただき、ありがとうございました😌